>>TOP


リンク

ここにリンクを貼ってくださる方へのお願い

こんなしょぼいサイトですが、相互リンクしていただきました。
ありがとうございます。

上にある方が新しくリンクさせて頂いたサイト様です

実は前からつながりがあった名草さんのサイト、「趣虐少年」とリンクさせていただきました!
サイト名からも分かるとおり・・・少年を趣味で虐待しちゃうサイトです(よね?)。
露出・羞恥系とか、虐待系のお話が楽しめます。同人誌の販売もされてますが、サイトには無料小説もいろいろとありますので、それだけでもかなり楽しめると思います。
ちょっとおいらと嗜好が似ているところがあると思ってますので、おいらのサイトで楽しめるという変わった方は、是非見に行ってみてくださいね!
おいらの古くからのお友達、しんちゃんのサイトがリニュ〜〜〜アル。「Re:shinraku」として復活!!!!!しました!!
おいらのサイトのロゴの中のイラストや、各ページで使ってるイラストは、このしんちゃんが描いて下さったものです。ずいぶん前の物だけど・・・
ご本人は「そんな前のイラストをいつまでも使われるのは、羞恥プレイだぁ〜〜!!」と怒ってますが・・・いいじゃないですか、かわいいんだもん(笑)。おいらは好きです。しんちゃんの古いイラストも、しんちゃんも(爆)
ってか、しんちゃんのイラストを使わせてもらえてるサイトって、ウチだけじゃないですか? よく考えたら、めっちゃラッキーなんだよな、おいら。
ってことで、しんちゃん、いつもありがとうです。そして、これからもよろしくね(^^)/
って、サイト紹介になってないや(汗) 元気少年のイラストが見たい方、マストです!
実は、ずっと前から好きだった絵描きさん、C3さんがこのたびホームページを開設されたということで、思い切って相互リンクさせていただいちゃいました!! 
ってことで、C3さんのサイト「/wrongside:C」です。味のあるイラストが大好きです。なんとなく、イラストの背景にストーリーとかありそうな雰囲気が大好きです。いろいろと想像が広がる感じが大好きです。
ぜひ、見に行ってください!!!
お引っ越し〜ということで、URL変更しました@2016.5.14・・・バナーがないらしいのですが、旧サイトの使い回しちゃいました(汗)
ショートさんのサイト、「少年インフィニティ」です。少年、獣少年、少女が入り乱れてます(笑)。もちろん、いじめられるのは少年メインかと(*^^*)
シチュエーション重視ってことで、おいらのサイトと似ているものを感じます。いろんなシチュエーションで楽しめます。また、好きなシチュエーションや設定のアンケートもあって、これからもおいらには思いもつかないようなシチュエーションの小説がアップされることでしょう!
いろんなシチュエーションであ〜んなことやこ〜んなことされる少年達を、ぜひ見に行きましょう!!
巧太くんのサイトもリニューアル。サイト名が某有名高級果物と同じ名前なので、少し変えて「たいようのたまご」となりました。肉棒サイトです(笑)。いきなり肉棒絵を1000枚描くことを目指しているそうで・・・巧太くんらしいといえば(笑)
本人様と同様に、かわいいのにエロいサイトです。ぜひ、肉棒を拝みに行きましょう!!!
ちなみにおいらは13番が好きです(爆)
るーちゃんことるーとさんのサイトがリニューアル。相方のモモンガ定食さんと二人で(たぶん)まったりと運営するサイト、「弱肉強食堂」として再スタートです!!
ある意味素敵なキャラのるーちゃんと、そのるーちゃんを上回る個性の持ち主(という面もある)モモンガ定食さんのお二人が、きっとなんだか不思議な世界に連れて行ってくれるでしょう(笑)
遠藤砂貴亜さんの小説&イラストサイト、「十字架の立つ丘で」です。ファンタジー系の小説(と思いきや・・・(*^^*))とか、自作品をイラストで表現したりとか、読んでも見ても楽しめるサイトです。てか、自分の作品を自分でイラストで表現出来るのがうらやますい・・・
日常とはちょっと違った世界で翻弄される少年〜青年達を見に行きましょう!!
お引っ越しされました。ってことでURL変更@2006.2.12

ピッコロさんのとってもかわいいサイト、「ピッコロ工房」です。サイトのデザインもかわいいのですが、その少年達のかわいらしさ、セクシーさはもう、よだれものです(じゅる)。 おいら的にはバナー(←)のほっぺたすりすりがもう「かわええ!! おいらにやらせろ!!」って感じ(爆) そして、ガレージに入場申請すると・・・・(*^^*) 何気にめがねっ子率が高いのもおいら的に◎なすてきなサイトです。さぁ、行きましょう!!
お引っ越しに伴い、URL変更です@20041128
二瀬ひかるさんのサイト、「LUNATIQUE」です。
とりあえず移転されて、縮小規模での仮公開中・・・って感じです。いずれまた内容充実のステキなサイトになることでしょう(^^)/>いろいろとお忙しそうだけど(^^;
また可愛い男の子のきれいなイラストがいっぱい・・・になることを期待しつつ、ぼちぼち頑張ってくださいね!
リンク修正@2014.1.18
こびきまもるさんのサイト、「ショタレーダー」です。説明不要ですね(^^)/ 字書きの大先輩です。
なんとなく、ほのぼの〜ラブラブっぽい少年達のストーリーに、かすかに鬼畜な臭いを感じるのはおいらだけでしょうか(^^; かなりおいらのツボを突かれてます。ってか・・・ひょっとしたら、嗜好がかなり似ているかも、なんて勝手に思って喜んでます>ひょっとして、ご迷惑?(汗)
宮部少年萌えってのも共通ですね(笑) さぁ、クリッククリック(^^)
お引っ越しに伴いリンク修正@2006.8.18
西太后的母蘭今日連さまのサイト、「13番目の魔女」です。デザイン的にすばらしいイラストがあったり、言語のお話(けっこうおもしろくてすきです(^^)/)があったりと、すごく個性を感じさせてくれるコンテンツがあります>おいらも見習いたいものです。
あと、男の子・・・よりちょっと年齢が上なんですけど・・・が嬲(なぶ)られてるイラストもあります(*^^*)

是非、行きましょう!!
CROWさんのかわゆい男の子がたくさんいるサイト、「HEAVEN」です。H度は低い(おいらの基準では・・・ですが(汗))んですが、その男の子たちの仕草がとってもセクシーで、おいらの妄想回路のスイッチをいつも「max」に切り替えちゃってくださいます(笑)
男の子たちの何気ないセクシーな仕草に萌え萌えな方、是非是非!!!(^^)/
とらじまねこさんのサイト「ねこのふぐり」です。日本における巨大少年系サイトのメッカです。特に、ふぐりくんはとっても強力です・・・いろんな意味で(爆)。おいらの巨大少年萌えのきっかけとなったサイトでもあります。べつに巨大少年好きじゃなくても、ノーマルふぐりくんだけで十分萌えられます(笑)
巨大少年の世界が貴方を待っています。さぁ、ハマリに行きましょう(^^)/
サイト移転に伴いURL変更&バナー張り替え@20040815
Norさん改め真柴範人のサイト、「地下図書室」がお引っ越ししました。相変わらずしっかりした作品を書かれますねぇ・・・こういうサイトを見ていると、おいらのレベルで「作家」と名乗るのはほんと、おこがましいです(汗)
これからもよろしくお願いしますです!>範さん(^^)
ってことで・・・みなさん読みに行ってください!
HN&URL変更@2005.5.10
なんと! 緒河 悠さまのサイト、「Boys Illustrated」と相互リンクしていただいちゃいました(^^)/ いいんだろうか、おいらんとこみたいなサイトと相互リンクしていただいてと思いつつ(大汗)
説明不要、とにかくかわいい男の子イラが・・・って、今は画像公開停止中なんですが(汗) でも、Menuページの男の子だけでも、とにかく必見です。行きましょう!!
URL変更に伴いリンク修正@2004.10.3
ラブラブと鬼畜の2足のわらじ(死語?)の小説な方、一純さまのサイト、「SKY HOPE」です。るーとさまには「おいらと似てるかも」って言われましたが・・・う〜ん・・・負けた(汗) すばらしい鬼加減です(失礼) 鬼畜ファンの方、行きましょう(笑)
サイト移転に伴いリンク修正@2004.10.3
那由汰さまのサイト、妄想海市です。むつみの原点のようなところです。
一瞬、閉鎖されましたが、復活されました!!(喜)
休止? 事実上閉鎖? ってことでとりま確認@2014.1.18
とりさん様のサイトもお引っ越しです。なんか、さくらネットからどんどん皆さん離れていく〜>なんだか悲しい(;´_`;)
こちらはURL変更のみで、サイトの内容はいままでとおり。ってことは、不幸な少年の萌え萌え〜なお話がたくさんあるってことで(^^)
ウチのサイトとの記念すべき相互リンク第1号様です!
おいらにとっては、ツボな少年達がいるサイトです。不幸な少年萌え〜>うるさいだまれ
URL変更に伴いリンク修正@2004.7.11


BACK