>>TOP


おいらって・・・
(一応、プロフィール)

名前 「むつみ」です。HNです(汗)
チャットなんかでは、愛を込めて(汗)「むぅ」って
呼んでもらえるとうれしいです
あと、moo(「もぉ」じゃなくて、「むぅ」って読んでね。)
ってもの使ってます
性別 一応、おとこのこです
年齢 ひみつです(汗)
生息地 日本で一番大きい水たまりの近くです
好きなもの ・なんといっても・・・少年(爆)
・パソコン
・インターネット
 (これがないと生きていけないかも)
・パタリロ(笑)
・スティーブン・キング
・浦沢 直樹
・音楽
 (雑食です。)
それと・・・H(爆)
好きな食べ物
好きな飲み物
・ラーメン
・焼き肉
基本的に肉系好きです。魚だめ(涙)
・ビール
(これもなかったら生きていけないかも)
嫌いなもの ・魚
・ゴキブリ
 (これを見ると思考が停止してしまいます)
・自分のことしか考えない人
・少年を守る法律(汗)
・自分の歳を人に言うこと(爆)
・蒸し暑いの
 (汗っかきです)
・雪
 (寒いのも嫌い・・・要は根性なしです)
その他たくさん
性格 どうなんでしょうね・・・
会って確かめてみてください(汗)
メールは・・・こちらまで


BACK