>>TOP


更新履歴

2024.5.5
図書室」で「えびら」第4話を公開しました。
第3話? 知らないな、そんなもの

2024.5.1
図書室」で「えびら」第3話を公開しました。
なんだか全然違う話っぽいけど・・・間違いなく「えびら」第3話です(^^;

2024.4.19
図書室」で新作「でんはら」を公開しました。
ちょっとつなぎで小品公開します(^^;


2024.4.5
図書室」で「えびら」第2話を公開しました。
遅くなってすみませんすみませんすみませんすみませんすみません

MENUページ」の画像をFORMULA 1 JAPANESE GRAND PRIX 2024 特別仕様に変更しました。
今週末は鈴鹿でこんな景色を見たいぞ!!!
いや、ショタっ子はF1ドライバーにはなれないんだけどね(^^;


2024.3.1
図書室」で新作「えびら」を公開開始しました。
僕、ゲイじゃないよ


2024.1.7
図書室」で「THE MISSING SEASON」最終話を公開しました。


2024.1.5
図書室」で「THE MISSING SEASON」第14話を公開しました。
捕まえていたぶってやる


2024.1.3
図書室」で「THE MISSING SEASON」第13話を公開しました。
助けて


2024.1.2
図書室」で「THE MISSING SEASON」第12話を公開しました。
僕の運命


2024.1.1
あけましておめでとうございます。
2024年も「なぞのむぅ大陸」をよろしくお願いします。

図書室」で「THE MISSING SEASON」第11話を公開しました

大きくなったな
MENUページ」にBlueskyのおいらのアカウントへのリンクを追加しました。
いや、登録しただけです・・・

2023.12.30
図書室」で「THE MISSING SEASON」第10話を公開しました。
挙動不審になるだろうって

2023.12.28
図書室」で「THE MISSING SEASON」第9話を公開しました。
匂いフェチかよ

2023.12.25
図書室」で「THE MISSING SEASON」第8話を公開しました。
プレゼントを受け取れ


2023.12.24
図書室」で「THE MISSING SEASON」第7話を公開しました。
このペニス、知ってる


2023.12.22
図書室」で「THE MISSING SEASON」第6話を公開しました。
家の用事


2023.12.15
図書室」で「THE MISSING SEASON」第5話を公開しました。
お前を本気で愛してるから


2023.12.7
図書室」で「THE MISSING SEASON」第4話を公開しました。
エロい朝ご飯


2023.12.1
図書室」で「THE MISSING SEASON」第3話を公開しました。
お前はMだからな


2023.11.24
図書室」で「THE MISSING SEASON」第2話を公開しました。
誰がいいんだ?

2023.11.17
図書室」で2023年クリスマス~2024年お正月作品
「THE MISSING SEASON」第1話を公開しました。

僕、陽良さんの子、妊娠したい

2023.11.10
図書室」で「Ekspansio」最終話を公開しました。
おわかり頂けただろうか・・・

2023.10.27
図書室」で「Ekspansio」第3話を公開しました。
完了したようです(^^)/

2023.10.13
図書室」で「Ekspansio」第2話を公開しました。
楽しい楽しいお食事会(^^)

2023.9.29
図書室」で「Ekspansio」第1話を公開しました。
要点は3つ

2023.9.15
図書室」で新作「Ekspansio」のプロローグを公開しました。
怪しい書類にサインさせられちゃった少年の運命やいかに!!
おまけ付き!!!

2023.8.18
図書室」で「UHHVA」最終話を公開しました。
特殊愛玩動物

2023.8.15
図書室」で「UHHVA」第13話を公開しました。
(趣味と実益の)人体実験(^^)

2023.8.10
図書室」で「UHHVA」第12話を公開しました。
お風呂♨

2023.7.29
図書室」で「UHHVA」第11話を公開しました。
って・・・・・28日に更新するの、すっかり忘れてました(^^;

2023.7.14
図書室」で「UHHVA」第10話を公開しました。
なにやら良からぬ相談をする二人。

2023.6.30
図書室」で「UHHVA」第9話を公開しました。
そこに反応するかぁ・・・三廻部健斗(^^;

2023.6.16
図書室」で「UHHVA」第8話を公開しました。
三廻部健斗登場

2023.6.2
図書室」で「UHHVA」第7話を公開しました。
やっと更新再開。やっと後編が始まります(^^;

2023.4.14
図書室」で「UHHVA」第6話を公開しました。
UHHVA、ここまでが前編となります。後編はまだ書けてません(^^;

2023.3.31
図書室」で「UHHVA」第5話を公開しました。
何かが始ま・・・・・ってないっすね、まだ(^^;

2023.3.17
図書室」で「UHHVA」第4話を公開しました。
相変わらず痛めつけられるだけの玉城君。正直ちょっと飽きてきた(-_-;)

2023.3.3
図書室」で「UHHVA」第3話を公開しました。
Uれない子役をHeんたい野郎どもがHaードプレイで激しく(Violently)Aナルを壊す、じゃなかったのか(-_-;)

2023.2.17
図書室」で「UHHVA」第2話を公開しました。
やっと本編って感じですね。ヤってるだけですけど(^^;

2023.2.3
図書室」で新作「UHHVA」第1話を公開しました。
まだプロローグって感じですが(^^;

2023.1.3
図書室」で「Sack Boy」最終話を公開しました。
Ho! Ho! Ho!!!

2023.1.2
図書室」で「Sack Boy」第9話を公開しました。
お前、大丈夫か?

2023.1.1
あけましておめでとうございます。
2023年も「なぞのむぅ大陸」と「なぞむぅ文庫」をよろしくお願いします。

図書室」で「Sack Boy」第8話を公開しました。

ミサイル

2022.12.31
図書室」で2022年クリスマス作品「Sack Boy」第7話を公開しました。
いいオカズが出来た

2022.12.30
図書室」で2022年クリスマス作品「Sack Boy」第6話を公開しました。
お前等なんか

2022.12.25
図書室」で2022年クリスマス作品「Sack Boy」第5話を公開しました。
お前等、なにしてんだ?

2022.12.24
図書室」で2022年クリスマス作品「Sack Boy」第4話を公開しました。
お前・・・見たのか?

2022.12.23
図書室」で2022年クリスマス作品「Sack Boy」第3話を公開しました。
なんまんだぶなんまんだぶ

2022.12.16
図書室」で2022年クリスマス作品「Sack Boy」第2話を公開しました。
僕は賢い

2022.12.9
図書室」で2022年クリスマス作品「Sack Boy」第1話を公開しました。
Ho-Ho・・・

2022.12.2
図書室」で2022年クリスマス作品「Sack Boy」を公開開始しました。
Ho-Ho-Ho!

2022.11.18
図書室」で新作「NOM」を公開しました。
そっちかぁ・・・

2022.11.4
図書室」で「アイ・コンタクト」最終話を公開しました。
大丈夫だよ

2022.10.21
図書室」で「アイ・コンタクト」第5話を公開しました。
分かってきた気がする・・・

2022.10.7
図書室」で「アイ・コンタクト」第4話を公開しました。
僕らの利害は一致してるね

2022.9.23
図書室」で「アイ・コンタクト」第3話を公開しました。
実はちょっとおっさんくさい中野君w

2022.9.9
図書室」で「アイ・コンタクト」第2話を公開しました。
それはさておき今日はiPhone 14 Proの予約頑張れおいら(^^;

2022.8.27
図書室」で新作「アイ・コンタクト」第1話を公開しました。
神様・・・おいら、転生するならサッカー少年のスパッツに転生したいです・・・

2022.8.12
図書室」で「僕ら放課後探偵団(でてくて部)」第1話(その3 最終話)を公開しました。
本気でボスを堕とすつもり

2022.8.10
図書室」で「僕ら放課後探偵団(でてくて部)」第1話(その2)を公開しました。
赤っぽい色に星の柄

2022.8.5
図書室」で新作「僕ら放課後探偵団(でてくて部)」第1話(その1)を公開しました。
三澄、みすみ、みすみ、みすみ・・・・・(^^;

2022.7.15
図書室」で「理由(わけ)」 公彦編 第2話(最終話)を公開しました。
どうか、僕を

2022.7.1
図書室」で「理由(わけ)」 公彦編 第1話を公開しました。
僕を・・・僕を

2022.6.17
図書室」で「理由(わけ)」 陽輔編 第2話を公開しました。
ラブラブエロいお話・・・・・ではなさそうな気が(^^;

2022.6.3
図書室」で新作「理由(わけ)」 陽輔編 第1話を公開しました。
ラブラブエロいお話・・・・・かもしれない(^^;

2022.5.20
図書室」で「物 換 星 移(ものかわりほしうつる)」 後編 第4話(最終話)を公開しました。
もう、壊れてるから

2022.5.5
図書室」で「物 換 星 移(ものかわりほしうつる)」 後編 第3話を公開しました。
閲覧💩🍽💩🍽💩注意


2022.4.29
図書室」で「物 換 星 移(ものかわりほしうつる)」 後編 第2話を公開しました。
僕は・・・壊されていくんだ

2022.4.15
図書室」で「物 換 星 移(ものかわりほしうつる)」 後編 第1話を公開しました。
🐷になっても知らないからね

2022.4.1
図書室」で「物 換 星 移(ものかわりほしうつる)」 前編 第5話を公開しました。
尻が丸見えだな )*(
独り言に「頓挫」を追加しました
はい、いきなり頓挫しました(-_-)

2022.3.25
Audiobookお試し版を作ってみました、トップページのロゴからどうぞ
需要あるかなぁ?
独り言に「Audiobook作ってみました」を追加しました
作ってみるまでのあれこれとかこの先どうしようとか(^^;

2022.3.18
図書室」で「物 換 星 移(ものかわりほしうつる)」 前編 第4話を公開しました。
お、お父・・・さん

2022.3.4
図書室」で「物 換 星 移(ものかわりほしうつる)」 前編 第3話を公開しました。
はぁ・・・気持ち良かった・・・でも・・・・・な回(^^;

2022.2.18
図書室」で「物 換 星 移(ものかわりほしうつる)」 前編 第2話を公開しました。
ホテルでセックス(^^)/

2022.2.4
図書室」で新作「物 換 星 移(ものかわりほしうつる)」 前編 第1話を公開しました。
生きるために体を売る少年のお話です

2022.1.7
図書室」で「和と洋」最終話を公開しました。
もう、お断りできないでしょ?

2022.1.3
図書室」で「和と洋」第2話を公開しました。
ヒロちゃんの中に入ってるんだね

2022.1.1
あけましておめでとうございます。
2022年も「なぞのむぅ大陸」と「なぞむぅ文庫」をよろしくお願いします。

図書室で一応新作(でも「洋と和」の続き)「和と洋」第1話を公開しました!
馬子にも衣装

2021.12.24
図書室」で2021年クリスマス作品「洋と和」最終話を公開しました。
和くんの匂いがする

2021.12.16
図書室」で2021年クリスマス作品「洋と和」第3話を公開しました。
ちんちんぷらぷら(*^^*)

2021.12.10
図書室」で2021年クリスマス作品「洋と和」第2話を公開しました。
ワクワクそわそわ(^^;

2021.12.3
図書室」で2021年クリスマス作品「洋と和」第1話を公開しました。
堯宰君(^^)

2021.11.19
図書室」で「abs」後編を公開しました。
垂とか玉とか海とか陸とか(^^;

2021.11.5
図書室」で新作「abs」前編を公開しました。
腹筋バキバキでオリンピックを目指す中学生、垂井君のお話ですw

2021.10.22
図書室」で「転生じゃないけど気がついたら御山君のお尻になってた件」最終話を公開しました。
ヤバいって

2021.10.8
図書室」で「転生じゃないけど気がついたら御山君のお尻になってた件」第5話を公開しました。
入ってくる!


2021.9.24
図書室」で「転生じゃないけど気がついたら御山君のお尻になってた件」第4話を公開しました。
アナル君(´∀`)


2021.9.10
図書室」で「転生じゃないけど気がついたら御山君のお尻になってた件」第3話を公開しました。
「お尻になってた件」なのに「お尻にならない回」(^^;


2021.8.27
図書室」で「転生じゃないけど気がついたら御山君のお尻になってた件」第2話を公開しました。
敵地?に連れ込まれてしまいました(^^)/


2021.8.12
図書室」で「転生じゃないけど気がついたら御山君のお尻になってた件」第1話を公開しました。
まぁ、転生(じゃないけど)しても、ただで済む訳ないっすよねぇ・・・エロ的にw


2021.8.6
図書室」で新作「転生じゃないけど気がついたら御山君のお尻になってた件」プロローグを公開しました。
かつてない長さのタイトル・・・はい、パクリです(^^;
独り言に「増殖ふたたび・・・」を追加しました。

なんというか・・・・・不安になるんですぅ(^^;


2021.7.16
図書室」で「ヒーロー」第9話(最終話)を公開しました。
僕を犯して!


2021.7.2
図書室」で「ヒーロー」第8話を公開しました。
一緒に・・・行こう

2021.6.18
図書室」で「ヒーロー」第7話を公開しました。
そんなの、もったいないよ


2021.6.4
図書室」で「ヒーロー」第6話を公開しました。
まあ、トコロテンしちゃった訳です

2021.5.21
図書室」で「ヒーロー」第5話を公開しました。
ついに教室で・・・(^^)

2021.5.9
外出自粛支援最終日!!
図書室」で「ヒーロー」第4話を公開を公開しました。
腰が抜けますw
期間限定公開の「学級委員の悩み」オリジナル版(2021年)の公開は今日一杯で終了です。


2021.5.8
外出自粛支援10日目
図書室」で「学級委員の悩み2021 ~悪夢の終わり~」最終話を公開しました。
ついに最終話! 孝典の運命は!!!

2021.5.7
外出自粛支援9日目
図書室」で「学級委員の悩み2021 ~悪夢の終わり~」第9話を公開しました。
奴が戻ってきました

2021.5.6
外出自粛支援8日目
図書室」で「学級委員の悩み2021 ~悪夢の終わり~」第8話を公開しました。

学年トップのご褒美ですw

2021.5.5
外出自粛支援7日目
図書室」で「ヒーロー」第3話を公開しました。
ついに分かってしまいました(^^;
図書室」で「学級委員の悩み2021 ~悪夢の終わり~」第7話を公開しました。

後半スタート!!

2021.5.4
外出自粛支援6日目
図書室」で「学級委員の悩み2021 ~悪夢の終わり~」第6話を公開しました。

前半終了!

2021.5.3
外出自粛支援5日目
図書室」で「学級委員の悩み2021 ~悪夢の終わり~」第5話を公開しました。

不安・・・・・

2021.5.2
外出自粛支援4日目
図書室」で「学級委員の悩み2021 ~悪夢の終わり~」第4話を公開しました。

孝典、ハマりました(^^)/

2021.5.1
外出自粛支援3日目
図書室」で「学級委員の悩み2021 ~悪夢の終わり~」第3話を公開しました。

*∴

2021.4.30
外出自粛支援2日目
すでに毎日更新するとか言ったのを後悔してるとかしてないとか(-_-)

図書室」で「学級委員の悩み2021 ~悪夢の終わり~」第2話を公開しました。

皆さんも怪しいメールには気を付けましょうw

2021.4.29
図書室」で「ヒーロー」第2話を公開しました。
さあ、陵辱のお時間ですw
「外出自粛支援」を始めました!!
ゴールデンウィーク中は毎日更新!!できればいいなぁ(^^;


2021.4.23
図書室」で「学級委員の悩み2021 ~悪夢の終わり~」第1話を公開しました。
そういう訳なんです(^^; 基本設定の一部のみ引き継いだほぼ別モノです。
「学級委員の悩み」オリジナル版(2001年)へのリンクは「学級委員の悩み2021 ~悪夢の終わり~」のINDEXページに移動しました。


2021.4.6
突然ですが、「学級委員の悩み」を期間限定公開してます。
期間限定公開終了しました@20210510
2001年5月のお話・・・20年前なんだ(汗)
なぜ今、突然期間限定公開なのか・・・それはきっと・・・


2021.4.1
図書室」で「ヒーロー」第1話を公開しました。
ようやくお話が動き出します(^^)

2021.3.5
図書室」で新作「ヒーロー」を公開開始しました。
月イチ連載予定っす(^^)/

2021.2.11
独り言に「(iPad用の)「Magic Keyboard」の真価とは???」を追加しました!
撤回します


2021.1.8
図書室」で「僕の先生」最終話を公開しました。
空になるまで


2021.1.1
あけましておめでとうございます。
2021年も「なぞのむぅ大陸」と「なぞむぅ文庫」をよろしくお願いします。

図書室で「僕の先生」第4話を公開しました!
激しくされたい・・・
独り言に「iPhone使いにちょっといいこと教えてみたい」を追加しました!

ひょっとしたら、常識だったりするのかも???

2020.12.24
図書室」で「僕の先生」第3話を公開しました。
届かないw


2020.12.18
図書室」で「僕の先生」第2話を公開しました。
黄色いダウンジャケットの、謎の男の子登場!!

独り言」に「他のMagSafe充電器対応ケースを試してみた」を追加しました。
なんじゃこりゃぁ!!!

2020.12.11
図書室」で2020年クリスマス作品「僕の先生」を公開開始しました。
いきなり死にましたw

独り言」に「非接触MagSafe充電パッド、その後・・・」を追加しました。
あれからほぼ1ヶ月、燃えたり変形したり・・・・・

2020.11.14
独り言」に「非接触MagSafe充電パッドの作り方」を追加しました。
そろそろクリスマスのお話完成させて公開開始しないとヤバいのに、こんなことしてるしw


2020.9.11
図書室」で新作「ききょう」を公開しました。
次は・・・たぶんクリスマスw


2020.7.31
「fetishiSM」電子書籍販売開始しました!!
トップページの「今年の夏はfetishiSMでオナろう」から、
または「なぞむぅ文庫」からどうぞ!!
「FetishiSM」のIndexに電子書籍化についてのコメントを追加しました。

さて・・・次のサイト更新はどうするつもりだ?>おいら(汗)


2020.7.26
トップページに「fetishiSM 電子書籍化進捗報告へのリンクを追加しました。
大幅に早まりそうです(^^)/


2020.7.3
図書室」で「fetishiSM」の第10話(後編)を公開しました。
これで完結・・・・・なのか???


2020.6.26
図書室」で「fetishiSM」の第10話(前編)を公開しました。
ヤバいかも


2020.6.12
独り言」に「増殖」を追加しました。
最近の独り言は字書きマシンについてのことばっかだったり・・・

2020.5.29
なんと、なぞのむぅ大陸、20年目に突入してしまいました(^^;
「外出自粛支援」終了しました。
でもまだまだ感染リスクはありますから気をつけましょう!
図書室」で「fetishiSM」番外編を2本公開しました。
いや、だから、怒らないで~(汗)

2020.5.22
図書室」で「fetishiSM」の第9話を公開しました。
奴等の関係が明らかにw


2020.5.15
図書室」で「fetishiSM」の第8話を公開しました。
これって、やばくない?


2020.5.8

外出自粛支援」を延長します!!
「冷やし中華」から「かき氷」に変わりましたw

図書室」で「fetishiSM」の第7話を公開しました。

いい人っぽい人が登場。毎週更新も続けます!

2020.5.1
図書室」で「fetishiSM」の第6話を公開しました。
*

2020.4.24
図書室」で「fetishiSM」の第5話を公開しました。
なぞのむぅ大陸定番少年の登場ですw

2020.4.17
図書室」で「fetishiSM」の第4話を公開しました
突き進む二人(^^;

2020.4.10

外出自粛支援」を始めました!!
トップの絵は・・・「冷やし中華」ですw
図書室」で「fetishiSM」の第3話を公開しました。
やっと18禁っす(^^;

2020.3.13日の金曜日
図書室」で「fetishiSM」の第2話を公開しました
今回もまだ全年齢対象(^^;

2020.2.21
図書室」で新作「fetishiSM」の第1話を公開しました
なんと全年齢対象のお話です(^^;

2020.1.1
あけましておめでとうございます。
本年もなぞのむぅ大陸となぞむぅ文庫をよろしくお願いします。

図書室」で「house」の第6話(最終話)を公開しました

あの人は・・・知ってたんだろうか・・・


2019.12.25
図書室」で「house」の第5話を公開しました
僕、一人で寂しいよ


2019.12.20
図書室」で「house」の第4話を公開しました
死にそうだが死なないよ


2019.12.17
図書室」で「house」の第3話を公開しました
もう・・・無理だよ

2019.12.13日の金曜日
図書室」で「house」の第2話を公開しました
だめだよ、触っちゃ

2019.12.6
図書室」で新作「house」の公開を開始しました
1830~1840年代っぽいイギリスっぽい国のお話っぽいですw

2019.10.12
図書室」で「虐遇少年浪漫譚」第13話&終章を公開しました
親の因果が子に報い、生まれ出でたるこの姿。かわいそうなはこの子でござい

2019.9.27
図書室」で「虐遇少年浪漫譚」第12話を公開しました
きっとこれを選んで下さると思っていましたよ

2019.9.13
図書室」で「虐遇少年浪漫譚」第11話を公開しました
遠慮いただけませんか

2019.8.30
図書室」で「虐遇少年浪漫譚」第10話を公開しました
ああ、兄様!


2019.8.15
図書室」で「虐遇少年浪漫譚」第9話を公開しました
礼なんて・・・


2019.8.14
図書室」で「虐遇少年浪漫譚」第8話を公開しました
幸久さんは小さいようですね


2019.8.3
図書室」で「虐遇少年浪漫譚」第7話を公開しました
お父上に教わりませんでしたか?


2019.7.19
図書室」で「虐遇少年浪漫譚」第6話を公開しました
へへへ

2019.7.5
図書室」で「虐遇少年浪漫譚」第5話を公開しました
そんなに慌てなくても大丈夫ですよ

2019.6.21
図書室」で「虐遇少年浪漫譚」第4話を公開しました


2019.6.7
図書室」で「虐遇少年浪漫譚」第3話を公開しました
ああ、奥様・・・

2019.5.25
なぞのむぅ大陸、19年目に突入してしまいました(汗)
図書室」で「虐遇少年浪漫譚」第2話を公開しました
手ぬぐい(^^;


令和元年5月1日
図書室」で「虐遇少年浪漫譚」第1話を公開しました
令和最初の日、彼等は決断を迫られます。

平成31年4月30日
図書室」で「虐遇少年浪漫譚」~Prologue~を公開しました
平成最後の日、彼等のお話が始まります。


2019.4.5
平成最後の更新かも(^^;
なぞむぅ文庫」にダウンロード販売作品「富ちん」を追加しました。
なぞむぅ文庫 2作品目の完全書き下ろしオリジナルです。
BOOTHとDigiket.comにて販売中ですので、是非!!

図書室」の作品リストにも「富ちん」とコメントを追加しています。


2019.3.28
図書室」で「セクフレ以上 ともだち未満」の第14話を公開しました。これで完結です!
別にいいけど

2019.3.14
図書室」で「セクフレ以上 ともだち未満」の第13話を公開しました
隠していたんですね

2019.2.28
図書室」で「セクフレ以上 ともだち未満」の第12話を公開しました
学級委員、失格

2019.2.14
図書室」で「セクフレ以上 ともだち未満」の第11話を公開しました
今度は脅し???

2019.2.1
図書室」で「セクフレ以上 ともだち未満」の第10話を公開しました
いじめ???

2019.1.17
図書室」で「セクフレ以上 ともだち未満」の第9話を公開しました
二人で相談・・・・・

2019.1.3
図書室」で「セクフレ以上 ともだち未満」の第8話を公開しました
まぁ鳴瀬君は置いといて・・・ようやく二人が・・・(^^)
毎週更新はここで終わり。今後は隔週くらいで更新・・・しばらくは・・・予定です。

2019.1.1
あけましておめでとうございます。
本年もなぞのむぅ大陸となぞむぅ文庫をよろしくお願いします。

図書室」で「Rainy Planet」第Ⅲ部第1章~第5章をすべて公開しました。
これで完結です。
電子書籍ファイルのダウンロードについてはあとがきをご覧下さい。
なぞむぅ文庫に「Rainy Planet」電子書籍版を追加しました
電子書籍版にはおまけがついてますので、もう読まれた方も、ぜひダウンロードしてみて下さい!

2018.12.27
図書室」で「セクフレ以上 ともだち未満」の第7話を公開しました。
なんと新章突入!!(^^;
独り言」に「1年半ぶりの独り言がまたまた次期字書きマシンとか(汗)」を追加しました。
タイトル長!! まぁ、いつもの物欲です(汗)
今回も「Rainy Planet」は1回お休みです。

2018.12.20
図書室」で「Rainy Planet」第Ⅱ部第5章を公開しました。
雌だよ

2018.12.13
図書室」で「Rainy Planet」第Ⅱ部第4章を公開しました。
捨てればいいだけだ

2018.12.6
図書室」で「Rainy Planet」第Ⅱ部第3章を公開しました。
なにか、隠してない?

2018.11.29
図書室」で「Rainy Planet」第Ⅱ部第2章を公開しました。
本当の事を知ったらどう思う?

2018.11.22
図書室」で「Rainy Planet」第Ⅱ部第1章を公開しました。
第Ⅱ部「クルム」 始まりです。

2018.11.15
図書室」で「セクフレ以上 ともだち未満」の第6話を公開しました
なんとまだ続くんです(^^;
今回は「Rainy Planet」は1回お休みです。

2018.11.8
図書室」で「Rainy Planet」第Ⅰ部第5章を公開しました
暖かいんだ、兄ちゃんの中って

2018.11.1
図書室」で「Rainy Planet」第Ⅰ部第4章を公開しました
ご所望

2018.10.25
図書室」で「Rainy Planet」第Ⅰ部第3章を公開しました
ファンファン

2018.10.18
図書室」で「Rainy Planet」第Ⅰ部第2章を公開しました
28回

2018.10.11
図書室」でなぞのむぅ大陸100作品目「Rainy Planet」を公開開始しました
よくここまで続いたものだと自分でも驚きというか・・・
だらだらやってたらいつの間にかここまで来ていたというか・・・(^^;


2018.10.4
図書室」で「セクフレ以上 ともだち未満」の第5話を公開しました
パンツ交換。以上!
ついでに、トップページにTwitter、Pawooとpixivのおいらのアカウントへのリンクを追加しました
今更だし、つぶやかないし、トゥートしないし作品一つしかないけど、それでもよければ(^^;

2018.9.21
図書室」で「セクフレ以上 ともだち未満」の第4話を公開しました
相変わらずのもどかしさ(汗)

2018.8.17
図書室」で「セクフレ以上 ともだち未満」の第3話を公開しました
これがDVDとかだったら早送りされそうなw

2018.8.11
図書室」で「セクフレ以上 ともだち未満」の第2話を公開しました
なんだこの進展の遅さは(汗)

2018.7.13日の金曜日
図書室」で新作「セクフレ以上 ともだち未満」を公開開始しました
行き当たりばったりの不定期連載予定(^^;

2018.5.2
図書室」で「FoD」第3話<3>と「エピローグ」を公開しました
これでFoDは完結です。

2018.4.27
図書室」で「FoD」第3話<2>を公開しました
綱引き大会w

2018.4.20
図書室」で「FoD」第3話<1>を公開しました
亮太回・・・鬼畜回の始まりですw

2018.4.6
図書室」で「FoD」第2話を公開しました
裕弥君回

2018.3.23
図書室」で新作「FoD」第1話を公開しました
フ○テレビオンデマンドじゃないですよ(^^;

2018.2.2
図書室」で「Rift 後編」を公開しました
皆さんはぜひ招待状を受け取ってくださいね(^^)/

2018.1.1
図書室」で新作「Rift 前編」を公開しました
2017年クリスマス作品「Gift」の続きです。一応、2018年お正月作品ということで(^^)

2017.12.24
図書室」で2017年クリスマス作品「Gift」を公開しました
なんとか間に合った(汗)

2017.9.9
図書室」で新作「Starring」を公開しました
「台本」、「少年」・・・・・

2017.7.16
独り言」に「届いた(゚Д゚)」を追加しました
ふつ~に届くとは思ってなかった(^^;

2017.5.5
図書室」で新作「婦長の告白」を公開しました。
ショタの日にぎりぎり間に合った(汗)

2017.2.25
図書室」で「いきのね 屍」を公開しました。
第4部、最終回。男達の正体が明らかにw

2017.2.11
図書室」で「いきのね 惨」を公開しました。
第3部。鬼畜パートの始まりですw

2017.1.28
図書室」で「いきのね 邇」を公開しました。
第2部です。やりまくりな男の子萌え(笑)

2017.1.14
図書室」で新作「いきのね」を公開開始しました。
何て素直なタイトルなんでしょ(^^;
ついでにトップ画を変更しました。
まぁ、気分転換にw

2017.1.1
図書室」で2017年お正月作品「すずのね」を公開しました。
勝ったなw
なぞむぅ文庫
にBOOTHでのお年玉セール情報を追加しました。
期間限定で50~75%オフです。BOOTHのみでのセールとなります。
なぞむぅ文庫にダウンロード配布作品「睦月」を追加しました。
BOOTHとDigiketにて
無料ダウンロードして頂けますので是非!

2016.12.17
図書室」で2016年クリスマス作品「サンタクロースがやって来た!」を公開しました。
まぁ何というか・・・とりあえず(汗)

2016.11.5
独り言」に「PPAP」を追加しました。
なにを今更・・・なんて言わないでね(汗)

ついでにトップ画を(ちょっと前のものに)戻しました。
いつまでもハロウィンって訳にもいかないし、ね

2016.10.15
図書室」で新作「2x3」の第7部(最終話)を公開しました。
ま、結局こうなるわけで(笑)

2016.10.1
図書室」で新作「2x3」の第6部を公開しました。
友達二人から変態認定されちゃったコバ君は・・・
ついでにトップ画をハロウィン仕様にしました。


2016.9.17
図書室」で新作「2x3」の第5部を公開しました。
友達3人の中で誰が一番・・・

2016.9.3
図書室」で新作「2x3」の第4部を公開しました。
まずは自己紹介プレイから(笑)

2016.8.20
なぞむぅ文庫にダウンロード販売作品「楽しい日曜日」を追加しました。
2002年に「るーとぱらだいす」に寄稿させて頂いた作品に大幅加筆してます。


2016.8.13
図書室」で新作「2x3」の第3部を公開しました。
おっさんの乱交パーティーの話です(笑)

2016.7.30
図書室」で新作「2x3」の第2部を公開しました。
少しはエロくなって参りました!!w

2016.7.24
図書室」で新作「2x3」を公開開始しました。
はぁ・・・温泉行きたい(笑)

2016.7.1
なぞむぅ文庫にダウンロード販売作品「1000人目の客」を追加しました。
2001年にるーとさんに差し上げた作品を全面改稿し、文字数も約3倍になってます。

2016.6.15
なぞむぅ文庫にダウンロード販売作品を1点追加しました。
梅雨の時期に合わせた雨にまつわる3つのお話のオムニバス作品「あめふりぼし」です。

2016.5.28
図書室」で「ただならぬ二人」を公開しました。
「ホーム・スレイブ」のスピンオフSSです。
って言うか、ぶっちゃけ「ホーム・スレイブ」の販促ですねw
スカトロ有りなので、苦手な人はご注意下さい。

図書室」に「ホーム・スレイブ」のコメント(だけ)追加しました。
コメントだけですw


2016.5.21
なぞむぅ文庫」にてダウンロード販売開始しました!!
5月5日のショタスクラッチSPECIAL4で頒布した「ホーム・スレイブ」や
過去作品「マコトの日記」シリーズが購入できます。

(追記)Kindleストアでも登録されたので販売サイト追加しました!!
もっと時間かかるかと思った(^^; Kindleをお持ちの方はこちらもぜひ!

2016.5.14
過去の物を中心にいろいろと整理しました。
更新履歴や独り言等の過去の物を整理しました。
その他にもいろいろと整理・調整・修正。特に新しいものは追加してません(^^;


2016.5.8
イベント終わったので「☆お知らせ☆」を削除しました。
ショタスクラッチSPECIAL4にて「ホーム・スレイブ」お買い上げ頂き、ありがとうございました!!!
独り言」に「イベント終わって考えたこと」を追加しました。
ま、要するにダウンロード販売始めます!!って話ですw
頂きもの」にしんさまから頂いたイラスト2点追加しました。
それに伴って、入口のページ図書室のイラストを差し替えました。
ひっそりと(笑)「モバイル」ページ削除しましたw
もう今更・・・ねぇ(汗)

2016.4.10
☆お知らせ☆」を掲載しました。
ショタスクラッチSPECIAL4で小説本出します!!ってことでよろしくお願いします。

2016.3.24
図書室」で「I wish ~怨望~」最終話「.06」を公開しました。
ついに完結!!彼等の運命や如何に!

2016.3.4

図書室」で「I wish ~怨望~」の「.05」を公開しました。
正義のヒーロー中尾君登場!!(笑)

2016.2.19
図書室」で「I wish ~怨望~」の「.04」を公開しました。
柳田先生をみんなで応援しよう!!(笑)
独り言」に「次期字書きマシン使ってみました」を追加しました。
しばらく使ってみて見えてきた・・・・・(汗)

2016.2.1
図書室」で「I wish ~怨望~」の「.03」を公開しました。
順調に殺戮中w
独り言」に「次期字書きマシン選定」を追加しました。
そろそろ次をなんとかしないとって、ずっと思ってたんですよね


2016.1.18
図書室」で「I wish ~怨望~」の「.02」を公開しました。
さて、いよいよ「一生に残る授業」が始まりますw

「I wish」の「おいらのコメント」を「I wish indexページ」に移動しました。
色々書きたいことが出てきそうなのでw

2016.1.15
図書室」で「I wish ~怨望~」を公開開始しました。
「I wish」、実は「~祈望~」と「~一望~」は序章に過ぎなかったとかw


2016.1.1
図書室」で(一応)お正月作品「I wish ~一望~」を公開しました。
「I wish」、実は続き物だったというw
新コンテンツ「ブログ」追加しました。
まあ、サイト更新するほどじゃないけど・・・って感じのどうでもいいことばっかりでしょうけど(汗)
ついでにトップ画像も更新しました。
だって夜見たら怖かったんだもん(汗)





2015年の更新履歴はこちらへ

2014年の更新履歴はこちらへ

2013年の更新履歴はこちらへ

2012年の更新履歴はこちらへ

2011年の更新履歴はこちらへ

2010年の更新履歴はこちらへ

2009年の更新履歴はこちらへ

2008年の更新履歴はこちらへ

2007年の更新履歴はこちらへ

2006年の更新履歴はこちらへ

2005年の更新履歴はこちらへ

2004年の更新履歴はこちらへ

2003年の更新履歴はこちらへ

2002年の更新履歴はこちらへ

2001年の更新履歴はこちらへ


BACK